SSブログ

今日の総摂取カロリー 2,419kcal [カロリー]

スポンサーリンク




昨夜はブログ立ち上げ初投稿で夜更かししてしまいました(@´,,・ω・,,`@)
朝起きたらもう出かける時間!朝ごはんもお弁当も作れず(。・ˇ_ˇ・。)
夜は友だちとの約束もあり3食外食でした。

今日の総摂取カロリー 2,419kcal
20130917_Kcal.jpg

食べ過ぎてますΣ(・艸・○)

Chiyoの身長163cmに対して、
標準体重は58.45kg
美容体重は53.13kg
現在の体重は60.25kg

理想のウェストサイズは61.8 cm
現在のウェストサイズは79.9cm

美容体重まで-7.12kg!理想ウェストまで-18.1cmって!!

もはや雑誌やテレビのダイエットキャッチコピーがそのまま自分にあてはまるのでは・・・(。・ˇ_ˇ・。)
ちなみにこの体系で美容ダイエットを行う上での理想摂取カロリーは1,709 kcalほど。
※日頃あまり運動をする機会がない人を基準とした摂取カロリーです。
あれ?意外と食べても大丈夫なのかな?
少しだけカロリーを気にかけて食事をすれば達成できそうです(∞ ❛ั ⊝❛ั )

今日は仕事から帰宅後に、昨日スポーツジムで教えてもらったストレッチ運動で身体をほぐしました。
次は1日の食事にも気を使っていきます(。・Д・)ゞ
ハッ!今日も夜更かししてしまいそうな時間!明日こそは早起きしないと!
それでは皆さま (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。